もし自分のお金以外で100万円使えるなら

もし自分のお金以外で100万円使えるなら海外旅行に行きたいです。ただの海外旅行ではなく世界一周したいです。私は社会人になってお金に少し余裕ができて友達と海外へ行くことが増えました。私は旅行の魅力にすっかりとりつかれ、機会あるごとに海外へ行くようになりました。
私はまだ世界一周したことはないですがタビッポというサイトを見ると世界一周した若者が体験談を語っていて私はずいぶん良い刺激を受けました。海外旅行の魅力は日本と全く違った文化に触れ合えること、珍しい料理に出会えること、日本の常識が世界の常識ではないことを知れること、自分の視野が広がり価値観が変わることなどが挙げられます。海外に行くだけでいろいろと学ぶことができます
例えばニュースをみると海外の話がでます。
海外の事件や出来事を分析できるようになり日本についてもわかるようになります。
また、行った国の情報を聞くと、だから今はこうなってるんだと分かることができます。旅をする人間は長生きする人よりも物知りになれるとかということわざがあるそうです。日本を飛び出して海外を見ると、日本の良さもわかるし日本をもっと好きになります。 世界一周の話をしましたがもし100万円使えるならハワイへ留学してみたいです。なぜハワイかというと海外で一番好きな場所を挙げるとハワイなんです。ハワイの温暖な気候、コバルトブルーの海はとても癒されます。私は一生のうちハワイへは7回は行こうと決めています。
英語は苦手だけどハワイを知れば知るほどとりこになりました。 もし世界一周をした後でまだお金があまっているなら、私は本をもっと買って読みたいし、いろいろなセミナーにも参加してみたいです。
自己啓発の分野にもっとお金をかけてみたいです
私はTSUTAYAのビジネスカレッジのコーナーが好きでよく自己啓発のDVDをかります。もっと学んで自分の人生をより良いものに変えていきたいです。
農家の借金帳消し、6兆ルピー規模に拡大も – NNA ASIA・インド・金融 …
インドの農家の借入金に関して、最終的には6兆ルピー(約10兆円)余りの債権が放棄される可能性がある。インドでは、各州で債権放棄に向けた動きが相次いでいる。(続きを読む)

